Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

アクアマリン

バロンはお留守番

水族館に行ってみた。

イカ





うつぼ





アニメチックな顔した金魚、超カワイかった♪





優雅に泳ぐ亀(ペイッ)


  1. 2008/04/28(月) 00:12:23|
  2. 未分類|

ジャングルジャングル

バロンすまない、また散歩に連れて行けなかったね・・・

生涯3度目のスノーボードで一つだけ分かった事がある。

それは、世の中スノーボードが滑れる人間と、滑れない人間の2つに別れている。という事。

俺はようやく滑れる側の人間になり、それを自分の事のように喜んでくれる仲間がいた。 

寒いのは大嫌い。 だけど、スノーボードってスゲー楽しいんだね♪
  1. 2008/02/29(金) 01:01:38|
  2. 未分類|

705NK Music Edition(風)への道



NOKIA702NK?から705NKへ変えてようやく1年、ついに外装交換に挑戦!



現在のライトサンドから日本未発売のMUSIC EDITION(黒)の外装をヤフオクで落札。



もうね、怖い怖いと言いつつも、工具を使ってどんどん外していくんですよ。



kana君が(笑)  完全に写真撮影係に落ちぶれた俺。。。



↓ 完成 ↓



と思いきや、電源は入るんだケド、カメラがシャッターを切れない。

メールは出来るケド、スピーカーは聞こえるが通話の際にマイクが俺の声を全く拾わない。

コレはマズイ!というわけで、、、

やりなおしです。



(今、考えられる3つの予想)

?電話が完璧に直る!(もちろん一番望む事)
?結局、ケータイ直らずここに来てまさかまさかの702NK?復活!
?この春ソフトバンクから遂に発売!X02NK(N95)購入!それまで?を。な〜んてね

つづく



  1. 2008/01/29(火) 23:58:54|
  2. 未分類|

Polaroid

700万画素、1Gのカードもセットでね

新しいデジカメを買った。 ヤフオクで。

何となくカメラといえばオリンパスの製品をずっと買っていたケド、

ポラロイドといえば、あのポラロイドだけど今回はデジカメなのだ。

CHUM君、俺のポラロイド気が向いたら返してくれ(なかなか会えないけどさ)

画素数が無駄に上がっていく今のデジタルカメラの現状を冷めた目で見ていたけど

やっぱいいねぇ〜。 でもノキアの705NKのカメラで本当は十分だったりもする。

黒く光輝くスワロフスキーのストラップは自作で作ってみました。

  1. 2008/01/23(水) 23:38:07|
  2. 未分類|

眼鏡生活

眼鏡初心者ですが、どうぞヨロシク

一年前から訴えていた眼鏡生活がようやく始まりました。

何が見えて、何が良くて、何が悪いのかも分からない状態でした。(言いすぎ)

右の目も左の目も仲良く視力は0.2まで↓下がりました。

艶を無くしたマットな質感のコノ眼鏡。

ぼやけて見えなかったものも見えるようになって、感動。

もともと度を入れる予定だった小竹長兵衛の眼鏡はドコへ行った?

見つけ次第、コッチにも度の入ったレンズぶち込んでやる。
  1. 2007/06/03(日) 00:28:04|
  2. 未分類|

DSゲット!



Nintendo DS lite (クリスタルホワイト) を手に入れたy(^ー^)y  

普段ゲームとかしないんだけど、やってみると面白いのがたくさんあるんだよね。

おいでよどうぶつの森レイトン教授と不思議な町、がオススメです。

↑自分でソフトは持ってないケド、脳トレとか頭を使うゲームって面白いんだよ♪


  1. 2007/04/29(日) 00:27:33|
  2. 未分類|

山形に行ってきた



休みを利用して山形まで遊びに行ってみた↓
イロイロ行ったのに写真が。。。



月山はマダ雪に覆われてて、この時期に間近で雪が見れたのは嬉しかった。



そのまま日本海へ。 波は穏やかで太平洋とは違う印象だったね。
ココから数分で某有名アーティストの別荘があるのでぐるっと記念に見てきた。
ちなみにその時、車の中で流れてたのはMr.ChildrenのCDだった。



どう見ても子供の乗り物ですw 100円入れると動く近未来型マシーン



100円入れると動くんだけど、乗り物によってスピードが全然違ってて
(奥にいる子供の車はすごいスピードだったのに)
この機関車は超低速で5m進んだら突然電源が切れました。



お前もか?w コチラはせっかく100円入れたのに押しても蹴っても全く反応せず・・・



Voulez-vous初登場のヒメ(♀) 左下の似顔絵は我ながら素晴らしい出来だと思うぞ。

  1. 2007/04/27(金) 00:44:58|
  2. 未分類|

バトンが回ってきた〜

20070228143901

KANAからバトンが回ってきたぞ。

■オシャレバトン

1.何系?
〜系とか無いケド。 着たい服だけをただ着てる。 ジャンルなんて関係無い。
ピタッとしたのが好きだけど。(あらっ)

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
今のままで良いと思う。 いつもカワイイ服着てるし。 
あと、ペンダントヘッドの組み合わせは俺にまかせてくれ。

♪変なあだ名で呼ぶなよ〜皆バカップルだと思うだろ〜(意味も無くただ書きたかっ
た) 

3.ファッションには1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
気に入ったものしか買わないから0〜?万くらい だ。
まぁ、試着してそのまま無言で店を出るからお金は掛かってないんだけどね(←ウソ
です)

4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
PerfumeのCDをいつも買おうとして、でもレジに持っていけない自分がいる。
仕方が無いからチョコレイト・ディスコをメールの着信音にしてる。

最近は人の家に置いてある物を「コレ、ちょうだい!」ともらってくる。

5.現在あなたは洋服を何着くらい所有してますか?
広げたら部屋が埋まるくらい無駄にあるから困ってる、死にたい。

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
ココ2年くらい、GalaabenD 。

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
欲しいモノが無かったらオーダーする。 自分の納得するモノだけ。

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
相変わらず黒がベースだけど、最近いろんな色が増えた気がする。

9.ファッションセンスには自信がありますか?
誕生日のネクタイありがとうね♪ とても気に入ってる。

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
インターネット。

11.あなたの行き着けのファッションの店はどこですか?
正直お店に行くのが面倒だ。 今はstirwiseってトコだけ行ってる。

12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
↑コレは以前に書いたハズ。

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
あんまり人の事は見ないようにしてる。

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
何着って、、いちいち覚えてません。

15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい6人にまわしてください。
じゃぁ、けいこりんとバロン(人じゃないケド)、、、暇な時に頼むヽ(o´∀`o)ノ

  1. 2007/02/28(水) 14:39:01|
  2. 未分類|

見てる方が好き

20070201005400
生まれて初めてスノーボードやってみたんだよね。

ウインタースポーツは中学校のスキー教室以来、実に10年ぶりだ。

テレビで冬季オリンピック種目を見るのは面白いから好きだけど、

正直、自分でヤル事には今まで興味がありませんでした。



山形県某ジャングル?。 こんなエスカレーターを3回上がって到着。 



つ〜かコノ人、、、冬の山へ遊びに行く格好じゃないw  明らかに浮いてるんですが(-o-;



とりあえずウェアー、ボード、ブーツ等一式レンタル。

よく分からないのに、誘われるままいきなりリフト乗っちゃってます。



みんな↑  

俺が恐る恐る一回滑り降りてる間に、もうリフト乗って2回滑ってます。

結局、あんまり上達しませんでした。 まぁ当たり前か。

手とお尻、特に後頭部を雪面へ何度も打ち付けたので、

これ以上、頭がおかしくならないか心配してます。



帰りは秋保だか作並だか忘れたケド、温泉へ。 お風呂も貸切状態♪

楽しかったけどウインタースポーツは4年に一度見るだけヤルだけで良いな、俺は。

  1. 2007/02/01(木) 00:54:00|
  2. 未分類|

705NK到着♪

ライト☆サンド

フラフラと家へ帰ってみると、

何やら白い箱が、、、

アレッ? (ゝ_ξ) ゴシゴシ  よくみると、


。.::・'゚★。.::・'゚☆。ヽ(^o^)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'


『 SoftBank 705NK ☆ NOKIA N73 』

やっと届いてた♪

でも、もう眠いからすべて明日からやる( p_・)~゚


  1. 2007/01/15(月) 02:12:00|
  2. 未分類|
| HOME | NEXT…