Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

モモとバロン

バロンとモモは仲良し

バロンとモモは本当は仲良し。 

バロンのタックルを切り、ノゲイラVSサップを彷彿とさせるパワーボムを狙うモモ

モモ♀(2才)は岩手のお爺さんの家に住んでます。

テイクダウンに成功し、サイドポジションからのヒザを連打するバロン

会うとず〜っと二匹で遊んでます。

バロンの攻撃が効かない!仁王立ちのモモ  バロン「うわっ、コイツ強ぇ〜・・・」

でも、身体の大きさがあまりにも違うため、

とりあえずオシリのにほいを嗅いでみるバロン

いじめられてるようにしか見えないんだよね。

バロン「僕に、、勝ちを譲ってくれない?」  モモ「ハッ」  バロン「そうか、、、では、氏ねぃ!」

でも、ず〜っと二匹じゃれ合って、 

ジャックハンマーばりの噛み付きを見せるバロン。 

ず〜っと寄り添っているから(特にバロンがさ)

「あのさ〜掃除してるんだからもう二匹ともヤメロ!(ゴツン)」 三沢さんから教わったエルボーを叩き込まれるモモ(・・のように見えるけど偶然の写真デスからね)

おたがい大好きなんだろうね。 きっと。

バロン「僕の勝ちでいいよね?」 モモ「・・・」

また、遊んでね♪
  1. 2006/06/12(月) 20:35:55|
  2. ミニチュアダックス|

スーツできましたケド♪

なんていうか、、アレだ(*-o-)y-oO○ 撮影:CHUM(ソロソロポラロイドカメラカエセ!)

いや、もうこないだ完成してたんだけどさ、オーダースーツ。

今までの中で一番良い出来だと俺は思う。

前回の某店の出来がほんとダメで、俺の言うこと無視したのかイメージとはぜんぜん違うの作ってよこしやがったから。 なので今回は違うトコで作りました。

生地は黒地に青いストライプが入ってて(一緒に行った二人は黒に白ストライプ)って、、、あんまり知識が無いから詳しく書かないケドさ^^ 

3人とも同じように2Bスーツだったんだけど、仕上がりを見たら、それぞれの個性があってとても面白かったな。 俺のもイロイロお願いした通りにやってくれましたよ。 

なんだか毎日着てもいいくらいだね♪

  1. 2006/06/11(日) 00:05:48|
  2. ファッション|

「6」と「9」の呪縛

cornelius 69/96

6月9日。 俺の頭の中は一日中「6」と「9」でいっぱいでした。

中学生の時に買ったCD、コーネリアス『69/96

それ以来、抜け出すことが出来ない「6」と「9」の呪縛・・・

「6」と「9」さえあれば他には何もいらないと思ったあの頃。(意味不明)

その呪縛から逃れられないまま「6年」が過ぎ、、、

ビートルを買う時に車屋さんから「ナンバーを自分の好きな数字に指定できますよ♪」と言われた時、真っ先に思い浮かべたのは、言うまでも無く「69/96」か「96/69」だった。 

でも、チョット恥ずかしいのと、ココで「6」と「9」の歴史に終止符を打つのだ!と考えて普通の番号を選択したのです。

そしてまた数年が過ぎて、、、

今はナンバーを「69-96」にしなかったのが悔やまれる・・・かな?

6月9日。 俺は再び「6」と「9」に支配されたのデス。。。

  1. 2006/06/10(土) 00:23:23|
  2. 未分類|

ドイツ行き決定?

あの日はとても寒かった・・・
『2006 FIFA World Cup』 の事なんだけど

世間は盛り上がってるのでしょうか?

今大会はイマイチ乗れてない自分がいます。 

しばらくTVでサッカーの試合も見れてないから、誰がどんなにスゴイ選手なのかまったく分からないので、、、恥ずかしいケドとにかく今の日本代表はよく分からないのだ。

でも一度だけ、生で見に行ったんだけど、、、ワールドカップって大会を。 

俺は《2002年のこの大会の為に、全てはこの大会の為に(言い過ぎ)子供の頃からず〜っとサッカーをしていた》訳なのだが、どういうわけか日本代表には選ばれてなかったみたいでさ(笑)・・・そんな俺を見かねてチケットを盗った取ってくれた神(姉)にはとても感謝している。

試合は負けちゃったケド(VSトルコ)、一生に一度の経験だね。

雨に濡れながら家に帰り、あらかじめビデオ録画してたNHK放送で、試合前の国歌斉唱、中継カメラが日本代表を順に映していき、最後の宮本選手で曲が終わり、日本サポーターの一角が映し出されたんだけど、アホ面で「ニッポン!\(^▽^\)(/^▽^)/ニッポン!」・・・冷たい水が落ちる灰色の空へ向かって手を伸ばし、連呼してる俺がいた。。。

俺が見に行くと必ず日本は負ける。  なのでドイツ行きは見送ります^^ 


  1. 2006/06/09(金) 00:25:01|
  2. 未分類|

消失現象?

こんなこともあろうかと、、、写真だけは撮っておいた(-o-;
今週に入ってから見当たらないモノがまた一つ。

『 ROYAL ORDER (ロイヤルオーダー) 』のZippoデス。 

かれこれ一年以上利用してるので傷だらけですが、雨の日も風邪(を引いた)の日も毎
日使用してたから愛着が沸くってもんだ。

数日間、手元に無いので仕方なく100円ライターを使ってるケド、なんだか当たりの
浅いラリアットで3カウント取られたような気分です。

去年の年末にはピアス・ネックレス・財布を一ヶ月かけて立て続けに失くしました。

ドコでどう失くしたのか(-o-)全く記憶がありません(健忘症だから)

  1. 2006/06/08(木) 00:05:01|
  2. ファッション|

ETC機器取り付けに挑戦♪(手抜き・後編w)

コレが後編にさせた別売りのブラケット、、、525円♪

前回:途中までやってたETC取り付け。 あれから数日が経ってやっとパーツが届いたので、早速取り掛かりました。

両面テープで留めちゃいます♪

もう配線類は終わってたので、あとはフロントガラスに取り付けるのみ!

配線は目立たないように、上手く固定♪

パチッ、パチッと線を固定して、線がだらしなく垂れるのを防ぎます。
足元にも掛からないように余ったテープで専用の両面テープ付き金具で固定。

おしまい♪

試しにエンジン掛けてみたら、「カードを挿してクダサイ」と音声が流れたので、満足して終了♪

このまま車で高速へ行きたかったんだけど、事情があり断念しました。

(おしまい)
  1. 2006/06/07(水) 00:01:25|
  2. 空冷ワーゲン|

苺のショコラ

風を浴びるバロン、今日はめずらしくプジョーで♪

今日はとても暖かい日、偶然いたので姉の車「プジョー206」でバロンと散歩へ♪

ココは松島なんだけど、、、雰囲気が全く感じれらない写真だ(-_-)

ビートルは事情があって出せない状況だったのだ。 ソレについてはまた後日。

またまた草の中へ、、、マダニはもう大丈夫?

結局ドライブして、近くにあった公園で散歩だ。 車の中でずっと抱っこしてたから腕が疲れた〜、車の中で食べた苺のショコラ、美味しかった♪

そっちへ行きたい・・・

↑姉:帰りに車へ乗り込む時、バロンのウ○チが入ったビニール袋をお尻で踏んじゃってましたw



オダギリジョーのライフカードのCM続編が始まったようです。 俺はwebでの続きをいつも楽しみにしてます。 ではどうぞ
  1. 2006/06/06(火) 00:15:06|
  2. ミニチュアダックス|

シークレットバトン

こんなのが歩道に描いてあったのだ

街中を友達とフラフラ歩いていたんだケド、「あっ!何コレ?」って言われて立ち止まったら、歩道の白いラインの上に誰かの顔が描いてありました。

んで、写真にアレしてから、またノッシノッシ歩いてたらたくさんあるの!こんな顔がたくさん。

コレ、なんなのか知ってる人いる? って、別にいいんだけどさ。
最近、電撃復帰したミクスィーでバトンが回ってきましたので、やってみます。

Q1: かすチャン、あずサン、よっち
Q2: よっち、pontyobiさん
Q3: Kさん、バロンさん、むーしゅんもいい? (玉子っぽいならw)スミタ
Q4: あずサン、エリさん
Q5: ヨーフィー 
Q6: tomo嬢
Q7: 井川遥さん
Q8: よっち、スミタ、
Q9: エリさん、よっち、pontyobiさん、もはや犯罪の香り漂うCHUM
Q10: そんなCHUM
Q11: ヨーフィー、よっち
Q12: ひたすらバロンさん
Q13: ヒロシさん
Q14: よっち、スミタ、ヒロシさんw
Q15: ん〜Kさん?むーしゅんも?
Q16: サトシ@PONさん、むーしゅん、ヒロシさん
Q17: 出来れば「みんな」ともっと!
Q18: seik☆、「ハイ!」って言う時のCHUM、バロンさん
Q19: しゅうさん、pontyobiさん、バロンさん
Q20: むーしゅん、ヨーフィー、サトシ@PONさん、バロンさん
Q21: Kさん、しゅうサン
Q22: 自分でいいけど、バロンに
Q23: しゅうサン、のむっちサン
Q24: tie、seik☆、エリさん
Q25: その参考になる画像がみんな本人じゃないw
Q26: オームとむーしゅん
Q27: むーしゅん?、アッサム?
Q28: CHUM、スモールマウンテン、バロン 
Q29: むーしゅん、ヒロシさん、バロン
Q30: むーしゅん、CHUM、かすチャン
Q31: tie、seik☆、tomo嬢
Q32: かすチャン、tomo嬢、アッサム
Q33: アッサム、よっち
Q34: のむっちサン、ヨーフィー、CHUM
Q35: むーしゅん、seik☆、オームさん?
Q36: スモールマウンテン、○ーしゅんw、オームさんw 
Q37: むーしゅん(いつも寝起きっぽい)
Q38: CHUM、スモールマウンテン、Kさん
Q39: CHUM、かすチャン、ヨーフィー
Q40: スモールマウンテン、オームさん、ジョシュバーネットさん
Q41: スモールマウンテン、あずサン、エリさん、seik☆
Q42: よっち(スヌーピーの着ぐるみ)、ヨーフィー(マスクマン)、スモールマウンテン(ビジュアル系でライブ)
Q43: かすチャン、CHUM、あずサン、エリさん
Q44: よっち、ヒロシさん
Q45: あずサン、Kさん、エリさん、よっち
Q46: TOM店長さん、あずサン、ヨーフィー
Q47: tomo嬢とseik☆かな?
Q48: オームさん、たぶんKさんも
Q49: バロン
Q50: tomo嬢
Q51: バロン
Q52: Kさん、あずサン、こないだいけなくてごめんなさい→来ていたみんな
Q53: ・・・(よく分からないから)無理
Q54: アッサム、むーしゅんw
Q55: かすチャン
Q56: よっち
Q57: バロン
Q58: アッサム、tie、かすチャン、よっち、バロン
Q59: よっち、バロン
Q60: バロン
Q61: CHUM、バロン
Q62: のむっちサン、エリさん、あずサン、Kさん
Q63: コッチは実際逢ってる人? seik☆、アッサム、CHUM
Q64: Kさん、アッサム、tie、ヨーフィー
Q65: オームさん以外考えられない、たま〜にスモールマウンテンw
Q66: CHUM、スモールマウンテン
Q67: pontyobiさん、むーしゅん、バロンさん
Q68: CHUM、ヨーフィー、スモールマウンテン
Q69: pontyobiさん、オームさん

こんな感じでしたが、オッケーでしょうか? 質問の内容は伏せるのが決まりらしいデス。

開かずの扉であった「コメント」が開いたので、ツッコミたいトコあれば気軽にどうぞ。

でも、アダルト系の宣伝みたいなのばかりだったら泣きます。
  1. 2006/06/05(月) 11:36:28|
  2. 未分類|

お庭の管理犬

赤いバラだけど♪

もしも願いが叶うなら吐息を白い薔薇にかえて〜♪ ってとてもアレだわ。 いいよね。

サフィニア♪

早起きは三文の徳とは言ったものデス。 ただ朝まで起きてアレしてたんだけどね。

庭に咲く花をまたまた写真にアレしてみました。

花を覗くバロン、何を想う?

庭の管理犬・バロンも外に咲く花を眺めています。 「マダマダ・・アレだな、ウン」

サルビア♪

先日まで綺麗に咲いてたチューリップは、いつの間にか枯れて無くなってのでチョットだけアレでしたね。。。
パンジー♪

二度と来ない、今日という日を大切に〜♪

今回もアレ(出番なし)か・・・散歩連れてけ〜


  1. 2006/06/04(日) 14:00:55|
  2. ミニチュアダックス|

☆黄金の輝き☆

v(^o^)vピース!v(^o^)vゴールドな輝き、アロ−ズのピンホールバー♪

(ψ゚ρ゚)ψ素敵なプレゼントをいただきましたψ(゚ρ゚ψ)

でも、コレは・・・何?

答えはシャツの襟に通す「ピンホールバー」です。

コレをネクタイの下を通して着けると、襟がシュッと引き締まってなんとなくカッコイイのだ。

初めてのゴールド色、UNITED ARROWSのモノだって♪ 

俺はアローズってなんとなく高そうなイメージでw たったの3回しか入った事が無いぜ!

俺はオーダーのピンホールシャツを着用わずか一日、付属のピンがあっさり失くなってた事があるので(-_-; マジで気をつけたいと思います。

大切にしま〜す★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
  1. 2006/06/01(木) 01:14:42|
  2. ファッション|
| HOME |