Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

指輪物語(芭論海王編)

うひゃぁぁ〜〜〜♪♪♪

海だ〜〜ッッ!

う・み・だ〜〜〜〜ッッッ!!!

ん?

コ、コレは〜〜ッッ!?

クロムハーツの指輪だッ

・・・・・

・・・・・・・・


ソレ、僕のだからね?


おしまい (しゃ、写真にカーソルを合わせるんだからねっ)


  1. 2006/08/29(火) 00:50:01|
  2. ミニチュアダックス|

広瀬川上流にて

壊れかけのビートルで

またまた秋保へ行ってきた。

天気がもっと良かったら、

水の綺麗な広瀬川の上流で遊ぼうかと思ったんだけどさ

天気が微妙で水温も低かった。

わざわざ水着も持っていったのにね・・・でも、せっかく来たので膝の深さまで入ってみた

イトコの女の子が学校の説明会ついでに家に来てくれて

バロンとどっかに遊びに行こう♪ってGO GO夕張さん^^

制服着たままで山へ来ちゃったんだよね

この後

先週も行ってきたばかりだケド

また秋保大滝を見に行って

突然の大雨で、二人と一匹はビシャビシャに濡れてしまったのであった。 でも楽しかったんだって^^

おしまい  (写真にカーソルを合わせましょうね)

  1. 2006/08/22(火) 23:02:03|
  2. ミニチュアダックス|

秋保大滝

20060814235808

お盆の季節だ、俺もちゃんとお墓参りをしてから

秋保工芸の里近辺で休憩。

秋○大滝までビートルで散歩しに行ってきました。 (マフラーの件は省略)

火曜サスペンスとかでお馴染みのアレな場所である。

展望台にて

コレが秋○保大滝だッ! なんか遠くに見える感じですが、、木が邪魔です。

マイナスイオンが出まくりだ。 

その穴の中に何があるのかは俺達は知らない

いちおうこんな感じ。 滝の流れる頂上の右側に不思議な空洞がありました。

展望台の横にある食べ物屋さん。 とても美味しかったので帰りに油揚げを5枚買って、大根おろしとネギを刻んで乗せて食べました^^今の時間まで俺は爆睡(-o-)zzz

俺だけココで油揚げを食べて秋保の地を後にしたのであった。
  1. 2006/08/14(月) 23:54:02|
  2. ミニチュアダックス|

ヒルサ☆イド

ネクタイ其の壱(鮮やかな青と黒のグラデーション。見る角度によって模様が変化するので綺麗だ。 しかも1000円だ。 みんな値段を知って驚いた^^)

先日のお休みに某アウトレットのセールへ行ってきました。

久しぶりの買い物という事なので、色んな柄のシャツを着るだけ着て、

サンダルや革靴を履くだけ履いて、、、

とカラフルなラメ入りストライプのだけ買ってきました。(激安っ)

ネクタイ其の弐(銀と黒のシマウマ?模様、見る角度によって紫色に変化しますが、「ソレ見てるとなんだか目が痛くなる(+o+)」といろんな人に言われ、良くも悪くも批評の対象になった問題の一本だった^^ コレも1000円だ。)

買い物が長引いたせいで、家でお留守番してたバロン。。。スマヌm(__)m

お詫びに? ネクタイを巻いてあげました(ぜんぜん喜んでないッ!)

俺なんかよりも、誰よりも!お似合いのようだねぇ♪



  1. 2006/08/12(土) 01:42:02|
  2. ファッション|

夏の芭論庭園

おなかぽんぽこ♪

もはや毎日が夏休みのバロンさん(♂2さい)

オレンジ!

しかし芭論庭園の管理だけは忘れてません。

ピンク!

先日の某湖畔公園から新たなインスピレーションを受けて

コレは、、花じゃねぇ)

撮れたて新鮮な夏の花が咲きました。

で、ドコに連れてってくれるの?
         
『芭論庭園』

  1. 2006/08/08(火) 13:12:01|
  2. ミニチュアダックス|

アインシュタイン

バロンの表情がアインシュタインみたいじゃない?

同じ血を分けた姉弟が同じ日に休みが重なる!?

「な…ッ」(by姉)

「なんという………ッッ」(by弟)

「偶然!!!」(二人揃って)
この散歩の後、、、俺はまたスーツをオーダーしてきました

「どっか…行く?」(by弟)

「ワタシは構わんッッ」(by姉)

「〜〜〜〜ッッ!?」(byバロン)
今回のは、濃い目のグレーの生地に1cm幅のストライプが入ってて

・・・という訳で、バロンを引き連れ出掛けてみました。

ジャケットをショート丈で、パンツも膝を20?に絞ってから裾を21cmに広げて気持ちだけフレアにしちゃったり

ココは某湖畔公園。 今年のアラバキはココの近くで行いましたよね。

前回のが2Bシングルに対して、今回はピークドラベルの1Bシングル(フロントへ1個だけ付けるボタンだからイヤラシイのをチョイス)

バロン「そんな事より、ハジメテ見る噴水だッッ!!」

袖のボタンをキッスボタンにして6個付けてみたのだ

バロン「〜〜〜ッッ、みッ・・・見えないッッ!?」

でも、、、みんなにはマダ内緒、楽しみが一つ増えたかなぁ。 こういうので日々のテンションも上がるしね♪

おしまい
  1. 2006/08/03(木) 01:22:01|
  2. ミニチュアダックス|
| HOME |