Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

♪バーズアイ♪

20061113190901

久しぶりにバロンと出掛けようと、コチラも久しぶりにビートルも運転しちゃおうと

エンジンを掛けてみたら、、、スターターの反応がッ、、無いッッッ!!!

でもセキュリティは点灯してるし、CDも流れるし、「(ピピピ)カードをッ挿れてックダサイッ」と、

実は取り付けてから一度も高速道路で試して無い無駄なETCのアナウンスも流れる。

でも、エンジンが動きませんでした。

仕方が無いので、3分で諦めてバスに乗る事にしました。

エンジンは動きませんでした。 まぁ、しばらく乗らないからいいや。



という訳で、新しいオーダースーツが出来上がりまして。

グレーの2Bショート、シンプルでフツゥーな感じにしておきましたケド。

「バーズアイ」って生地が前から気になってて、正直「そそられてた(by範馬勇次郎)」 

裏地に水色を持ってきて、ボタンも薄い水色っぽい感じにしました。

なんか春っぽいケドね。




  1. 2006/11/13(月) 19:09:01|
  2. ファッション|

蜘蛛・二匹

サイモン・カーターっす。 サイモンと聞いて思い浮かべるのは新日の社長だ、、、、新日をもう何年も見れてないケド

ようやく「蜘蛛」が2匹来た! 

俺は待ってた \(⌒▽⌒)/ワッショイ

目が赤くて、お腹の中には黒い石が☆キラキラ☆ 

相変わらずキラ☆キラが好きな俺であった。

キキとララはあんまり好きじゃないぜ!(有名だけどなんか地味なキャラだよね)

てっきりキラは俺なのかもしれないと思った。(←6月にも同じ事書いたな)

次は明るい色のシャツを作ろう・・・

同時に7枚目のシャツが完成、、、何をどうしたかったのかが

あんまり良く覚えてないです。 カフス買うのでダブルにしたダケって感じで。

20分くらいウロウロして決めた生地の色もなんか暗い感じ、、、

パッと見て分かりづらいけど、クレリックにしてたり。

衿の長さや高さもこんな感じだったかなぁ?

俺は一ヶ月前の事も覚えていられないのか?ってふと思い悲しくなった。


  1. 2006/11/06(月) 00:30:03|
  2. ファッション|
| HOME |