Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

705NKマダ〜?

20061231233001

新しい携帯電話が欲しいσ(゜・゜*)。。oO・・・

そろそろ機種交換の時期がやってきました。。。毎日毎日充電するのは疲れましたの。

現在は去年の一月に購入したボーダフォン(現ソフトバンクモバイル)のNOKIA:702NK?

使い方についてなんだかんだ言いながら↑未だにデザインが気に入ってる。

そしてカバンの中で、いつも勝手にリダイヤルやら、
電話帳のあ行の一番上の人に無言電話を掛けてくれてます♪

それでココ2ヶ月ぐらいイロイロ検討していたんだけど、

HTCのスマートフォン『X01HT』やsamsungの超薄型携帯『707SC』が超気になってたのです。

『X01HT』はまずその見た目がイイ! 
フルキーボードがスライドして出てくるし、大きめ画面でPCブラウザも標準装備、
Internet Explorer MobileにWindows Media Player mobile搭載、無線LAN対応と、
正直、俺には使いこなせないであろう素敵な機能が満載だ! YouTubeとか見れるのかな?

『707SC』はとにかく薄〜い! でも表のデザインはシンプル。
モックを見たら、なんかiPodの丸いアレを思わせる操作キー。 
ヒンジ部分で回転する2メガピクセルカメラ。 指紋がベタベタ付くフラットなボタン。 

そして「なぜ出会った順にしか愛せないんだ!」とばかりにコロコロと心変わりを繰り返すウチに↓

最後の機種が、、、出るッッッ!?

SoftBank:705NK (NOKIA:N73) 

↑うわ〜、ココにカコイイ携帯がたくさん(でも日本じゃ使えないなんて・・・)

行き着く先はやはりノキアだったよ。。。 だって、カッコイイんだもん。

懲りずにストレートボディ! 早速コールドモック触ったらクリクリ回るスティック。

おまけにカールツァイスレンズの3.2メガピクセルのカメラ搭載だ! 画面も大きく感じる。

俺はカメラの性能について全く知らないが、、、とにかくイイんだろう。 マダ興味無いケド。

そもそも俺は携帯はメールとたまにおしゃべり〜しか使わないから
わざわざノキアにするメリットが無いような気もするんだ。

でも電波の感知する能力はスゴイとは思う←ノキア製ね。

702NK?も結局使いこなしてなかったから。 これから勉強しようと思うケド。

ちなみに俺はある方法を使い、既に☆ライトサンド☆を注文している。

ただ、したけど受理されるかは知らないケドね〜 (機種が無いからさ) 

で、いつ出るんだよ? ゴールドプラン受付の最終日1/15までに間に合うのか?

いつ出るんだよ! 705NKッッ???

俺は、、ただその時を、、、待ってる。  ダカラハヤクダシテッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

なんだかんだ言っても、結局NOKIAの携帯が大好きなのさ♪


  1. 2006/12/31(日) 23:30:01|
  2. 未分類|

空冷乗りってレベルじゃね〜ぞ!

20061231193300

いや〜今年も遂に最後の更新になりましたw (-_-;*)ドンダケヒサシブリナンダヨ・・・

11月、12月と連続して過去通算三回目のバッテリー上がりまくりくりで、

遂に、バッテリーの交換と、夏から気になってた(笑)マフラーの修理を決意しました。

今回も仙台の空冷ワーゲン専門店『JUICE UP』さんへお願いして、数日間だが初の入院。

マフラー修理、ヒータボックスの交換(純正中古)、新品バッテリーの載せ替え
バッテリー下のマット(4年前から欲しかったモノ)、冬タイヤへの交換(自分でヤレ)

う〜ん、やっぱりあんまり乗ってないとダメだね〜(´ヘ`;) 

という訳で、、、

☆来年の目標(ワーゲン編)☆

?まず高速道路に乗る!
ETCを取り付けて早半年、、、いい加減に高速道路を♪スイーッと通過してみましょう。

?ハンドルを変える!
NARDIのステアリングをいただけるようなので、交換しちゃって気分一新しましょう♪
なので、ボスキットをさっさと見つけましょう。

?壊さない!
まず乗りましょう、出来る限りのメンテも自分できちんとしましょう。
これでも空冷乗りなのですから。。。


  1. 2006/12/31(日) 19:33:00|
  2. 空冷ワーゲン|
| HOME |