Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

あの頃を思い出すね〜♪

かしゆかデス!(^o^)/ あ〜ちゃんデス!(^o^)/ のっちデス!(^o^)/

3人合わせて、 『  パフューム ですっ♪ 』

先日・・・初めてやった着うたフルは、エレクトロ・ワールドでした^^

まぁ、、そんな事は誰にも言えない秘密だったんだけど (/。\)イッチャッタ・・・

ヨウジの黒シャツ♪ け〜※り※サンキュー☆


話は変わり、素敵なプレゼントが〜届き〜ま〜し〜た〜♪

コレは yohji yamamoto のシャツ。 

袖、衿のデザインとボタンの間隔が面白い。

本当はレディースのモノなので、タイトに着れるのが特徴だ。


数年前に購入して、交換して、、また数年後、、、手元に戻ってきてくれた(笑)

♪ ぼ〜く〜の〜手〜に〜ひ〜ら〜りと〜




  1. 2007/01/26(金) 00:06:00|
  2. ファッション|

YUKIを見に

13階段は、、、月光

あ〜雪が見たいな!

今年、あんまり見ないモノといえば?

そう、『雪』  まぁ降られると困るケドあまりに降らないから

直接見れるトコロまで行って来ました↓

ちなみに正面がスキー場。 駐車場には雪はありませんでした。 ありませんでした。

某スキー場に。

今日の写真はすべてNOKIA 705NKで撮ってみた。 俺のデジカメと同じくらいのレベルで撮れるから十分満足♪ 

しかし山に来ると寒いね、やっぱり。

本日、ビートルに取り付けてあるCDが壊れた。 なのでDateFMが今の気分。 オイル交換もそろそろしなくてわ・・・

俺はいつもの格好(いつもの薄着) おまけにバロンなんか全裸だよ、、、

でもバロンのほうがふわふわの毛に包まれてなんだか暖かそうだよ。。。

ココには当然、誰も居ない

山にはスキーやらスノーボードしてる人達がいたから

遊び場は駐車場近くの空き地へ、、、

久しぶりの遠出散歩がこんなトコかよ!

うわ〜寒い(><)

せっかくなので、雪をパクパク

バロンは雪に埋もれながら、ピョンピョン跳ねて遊んでました。

『ふぁ〜〜』 やっぱ家の中がイチバンだね♪

おしまい。
  1. 2007/01/17(水) 21:21:01|
  2. ミニチュアダックス|

705NK到着♪

ライト☆サンド

フラフラと家へ帰ってみると、

何やら白い箱が、、、

アレッ? (ゝ_ξ) ゴシゴシ  よくみると、


。.::・'゚★。.::・'゚☆。ヽ(^o^)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'


『 SoftBank 705NK ☆ NOKIA N73 』

やっと届いてた♪

でも、もう眠いからすべて明日からやる( p_・)~゚


  1. 2007/01/15(月) 02:12:00|
  2. 未分類|

1+1=1?

マジで久しぶりに服を買った\(^o^)/ それだけだ。

久しぶりに服を求めて街へ出てみたんだ。(某けーこりぬブログからパクリ)

思えば去年はTシャツすら買ってなかったのだ。 某西陣織クラッシュ1本のみ。。。 

なので今日は街中に散らばる色んなお店へ足を使って(ちゃんと歩き回ってね)

レザーライダース、レザーダウン等、イロイロ気になるモノは試着してみました。(ムダにレザーばっかじゃん)

とあるお店で気になったこのJKT、黒とクリーム色の2色ある。。。

2着とも2回ずつ、計4回も交互に試着⇒ クロ:悩む o(´^`)o ウーン ⇒ クリーム:悩む o(´^`)o ウーン


(ーー;).。oO(セール中で50%OFF ⇒ ん?二着でも一着分じゃない? ⇒ アレッ??? )


という訳で、アレしてみました。。。  

2着とも\(^o^)/まとめて\(^o^)/♪ 

っていうかこの人、着る機会ってあんまり無いのに・・・ > ┐(-。ー;)┌ドウナノ?


  1. 2007/01/12(金) 01:19:50|
  2. ファッション|

13日発売?⇒705NK

とりあえずこんな感じで♪ (予想図)

ようやく、、、ようやく新しいNOKIAの携帯が発売されそうなんだぜ?

どれだけ俺を、、、そしてみんなを待たせてくれたんだ? ソフトバンクモバイルっ!

ヒマがあればモックを見に行き、家に帰ればネットで705NK関連の情報を仕入れ、、、

これだけ携帯電話で待ち焦がれた事はあっただろうか?  (いや、無い)  

去年の暮れにはノキアジャパンの社長さんも「クリスマス前には発売を〜」なんて事を言ってたんだけど、、、

まさか 「2007年のクリスマス前」 に登場ですか?

な〜んて突っ込む人も出てきて、こんなのでクスッと笑えるのはきっと俺だけか。

でももうスグかな?もうスグかな?って思うとなんだかドキドキ☆ノキノキしてきます♪


____
SBショップ |
 ̄ ̄ ̄ ̄
           イラッシャイマセー >

('∀`) 705NKマダーー?
/|\
/\


____
SBショップ |
 ̄ ̄ ̄ ̄
        モウシワケゴザイマセン >
       マダナニモワカラナインデス >
        ワカッタラレンラクシマスヨ? > 

('A`) イ、イヤ、イイデスゥ・・・
/|\
/\


____
SBショップ |
 ̄ ̄ ̄ ̄
                ・・・ >
       アリガトウゴザイマシター >

`) ハーイ
\
\


____
SBショップ |
 ̄ ̄ ̄ ̄
         アノヒト、イツモクルワネ >
        モックサワッテニヤニヤシテタワヨ >
           サスガニキモチワルイワネ >



[俺の予定]

まずゴールドプランで(←ココ重要)SoftBank:705NKライト・サンド(バロン色)をいただく。
     ↓
基本料金やパケットを2ヶ月間ダケ使い放題♪(しかし使い方ワカラズ2ヶ月をムダに過ごす)
     ↓
数ヵ月後にはあまりの利用頻度の少なさから、、、ホワイトプランへ移行?
     ↓ 
1年後、そろそろ気分を変えて、ヤフオクで外装の交換セットと新バッテリーを購入
     ↓
2年後、ようやく新しい携帯に機種交換♪
 
という訳で、イロイロ考えてみた結果↓


SoftBank 705NK 1月13日発売!



って言っておく。。。  期待してますから。。 お願いしますm(__)m



  1. 2007/01/09(火) 03:45:00|
  2. 未分類|

D・M・C

20070105002102
ふらふらと本屋へ寄ってみた。

目立つように山積みされてたこの漫画。

『デトロイト・メタル・シティ』

気になって立ち読みしてみたら、思わず声を出して笑ってしまったので、

購入する事にしたんだ。


本当はオシャレでポップな歌が歌いたくて上京したハズの主人公:根岸崇一。

しかし、どういう訳かインディーズデスメタル界のカリスマバンドのギター&ボーカル

ヨハネ・クラウザー?世として数々の伝説を築き上げる、というお話。

バンドメンバーやファン、その他登場キャラの言葉のセンスがたまらないのデス。



本日、姉が東京にてインフルエンザでダウン。

現在、俺も風邪をひいてダウン気味、

本当の地獄は、、、これからだ!

  1. 2007/01/05(金) 00:21:02|
  2. 未分類|

ガチャ〇ピン

街を歩いてたら、ガチャピンがいた。 それだけだ。

昨日は初売りとやらに行って来た\(^o^)/

何も欲しいモノが見つからなかった\(^o^)/

おまけにカゼを引いてしまった\(^o^)/





  1. 2007/01/03(水) 10:57:00|
  2. 未分類|
| HOME |