Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

トレンチコ〜ト

20070318015400

トレンチコートってちょっと大人っぽい感じで好き。  個人的にショートトレンチはアレだけど。

 left : QUATRE SAISONS _______ right : lithium homme

名前は違うケド、(キャトルセゾン⇒リチウムオムになったんだよね)ほとんど同じデザイン。

最近、黒い方をヤフオクで見つけてついつい落札しちゃいまして。。。 

ちょうど2年前に買った、ベージュの方もパリッとした質感の生地で今でも活躍中。

  1. 2007/03/18(日) 01:54:00|
  2. ファッション|

♪ Perfume ♪

あ〜ちゃんデス!(^o^)/のっちデス!(^o^)/かしゆかデス!(^o^)/3人合わせて、 『  パフュ〜ム ですっ♪ 』

久しぶりにCDを購入したね。 

本当はビートルのオーディオ直してから購入するか考えていたけど、、、

去年からYou Tubeやニコニコ動画、Yahoo!動画を見ているうちに、

もう耐え切れなくて買ってしまいました(-_-; 

コンピューターシティ、エレクトロワールド、チョコレイトディスコが特に好きだな。

Perfumeについては、曲を聴けば分かる、、、ハズ。

  1. 2007/03/17(土) 00:31:01|
  2. 音楽|

岩手行き






















  1. 2007/03/16(金) 00:04:35|
  2. ミニチュアダックス|

新しい★財布

20070309002107

財布を失って一年四ヶ月、、、俺もようやく新しい財布を入手!

新しい財布を買うまで1年三ヶ月もかかってたのか (普通に長過ぎ)

コレは 【foot the coacher (フットザコーチャー) 】 の WALLET

靴を作ってるトコなんだけど、ココのアクセサリー系のデザインがなかなか秀逸で、

今期のレザーのブレス等とてもカッコイイ♪ (最初ブレス買おうと思った)

仔牛の革を使い、シンプルだけど写真左上の独特の尾錠パーツがポイント。


  1. 2007/03/09(金) 00:21:07|
  2. ファッション|

♪4連♪

20070228077a.jpg

こないだ買った、GalaabenDのウォレットチェーンなんだけど、

4種類全て型の異なる細〜いチェーンと小さな額縁がイイ感じ。 

金・黒・白とおそらく3種類あるみたいだけど、コレは白くコーティングされてるタ
イプ。

ネックレスとしても使用出来るので、主にソッチの用途で活躍しそうだな。



  1. 2007/03/06(火) 14:27:00|
  2. ファッション|

オシャレバロン

20070301225400

飼い主からバトンが回ってきた。。。
前足でわざわざキーボード打つのメンドクサイ。。。

■オシャレバトン(バロン編)

1.何系?
普段は何も着ない。 たまに寒い日に外出する日は家にある服を適当に。

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
・・・いないケド、犬だから何も着てない方が好き。 

3.ファッションには1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
飼い主の家族が勝手に買ってくるので、自分でお金は払わない。

4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
臭い消しスプレーのレモンのヤツだったかな。確か。

5.現在あなたは洋服を何着くらい所有してますか?
たぶん6着だと思う。

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
セレブな家庭じゃ無いからそんなの知らない。 

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
毛がツヤツヤだね!って褒められるように気をつけてる。

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
どうやら飼い主は青いVWのマークのプリントされたTシャツが好きらしい。

9.ファッションセンスには自信がありますか?
正直、何も身に着けない方がいいと思う。

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
ペットショップ。 まぁ飼い主やその家族が勝手にね。。。

11.あなたの行き着けのファッションの店はどこですか?
・・・ジャスコにあるペットエコーとか。

12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
意識してないけど生後一月半でコノ家に来てから。

13.外出先では他の犬のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
人間の・・・女の子だけ見るようにしてる。

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
自分で欲しいと思って買った事は無い。  むしろ何も着たくない。

15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい6匹にまわしてください。
犬や猫でも、自分でキーボード打てるならどうぞヽ(o´∀`o)ノ


  1. 2007/03/01(木) 22:54:00|
  2. ミニチュアダックス|
| HOME |