Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

DSゲット!



Nintendo DS lite (クリスタルホワイト) を手に入れたy(^ー^)y  

普段ゲームとかしないんだけど、やってみると面白いのがたくさんあるんだよね。

おいでよどうぶつの森レイトン教授と不思議な町、がオススメです。

↑自分でソフトは持ってないケド、脳トレとか頭を使うゲームって面白いんだよ♪


  1. 2007/04/29(日) 00:27:33|
  2. 未分類|

山形に行ってきた



休みを利用して山形まで遊びに行ってみた↓
イロイロ行ったのに写真が。。。



月山はマダ雪に覆われてて、この時期に間近で雪が見れたのは嬉しかった。



そのまま日本海へ。 波は穏やかで太平洋とは違う印象だったね。
ココから数分で某有名アーティストの別荘があるのでぐるっと記念に見てきた。
ちなみにその時、車の中で流れてたのはMr.ChildrenのCDだった。



どう見ても子供の乗り物ですw 100円入れると動く近未来型マシーン



100円入れると動くんだけど、乗り物によってスピードが全然違ってて
(奥にいる子供の車はすごいスピードだったのに)
この機関車は超低速で5m進んだら突然電源が切れました。



お前もか?w コチラはせっかく100円入れたのに押しても蹴っても全く反応せず・・・



Voulez-vous初登場のヒメ(♀) 左下の似顔絵は我ながら素晴らしい出来だと思うぞ。

  1. 2007/04/27(金) 00:44:58|
  2. 未分類|

桜トンネル



ビートル乗りながらiPodも聴けるようになり、なかなかの気分で桜を見に行ってきた。

「千本桜」で有名な(らしい)アノ場所へGo!

でも写真は数キロ手前の道路沿いにて撮影(NOKIA:705NK)



そろそろタイヤ交換をするぞ〜と意気込んでた数日前の深夜、

あろうことかバロンに手をガツッと噛まれてしまい、血みどろの右手の痛みで自ら交換出来ず

空冷専門店のおなじみjuice up さんで交換してもらいました。



狂犬バロンに噛まれる一週間前、動物病院にて狂犬病予防をしてもらったばかりので

多分、俺は死ななくて済むっぽい。



天気は曇りだし、気温も少し肌寒かったケド、良いドライブだったよね。

だんだんビートルの錆が進行してきていたのには驚いた。
  1. 2007/04/22(日) 08:07:20|
  2. 空冷ワーゲン|

空冷 × iPod

次はカーナビ搭載か?

ようやくビートルのオーディオを変えました^^

今年の初めに急にCDが取り出せなくなり、仕方が無いから運転する時は

DateFMばっかり聞いてたんだけど、オーディオ交換をしてみました。

↑春なので、好きな音楽聴きながら出掛けたい気分(-_-;

今回はCDの他に☆iPod nano☆も接続すれば聴けるタイプのを選択したので

これからの運転がとても楽しみだぜ? 


  1. 2007/04/19(木) 23:45:34|
  2. 空冷ワーゲン|

flower音符T

ようやく花の咲く季節がやってきました♪ ビートルも早く冬タイヤを交換しなくては、、、ついでにオーディオも直さなくては、、、ムダにやる事多いんだよなぁ。


GOOSEのflower音符Tシャツ(シャーベットブルー)買っちゃった♪


ココ最近、Nintenndo DS liteが欲しくて・・ドコで売ってンの?



  1. 2007/04/13(金) 00:42:02|
  2. ファッション|

クリアフェイスレザーベルト

これもGalaabenDのヤツ
ベルト買った〜♪

普段着るスーツ用のベルトを探してて、ようやくいいのを見つけたのだ。

先日、本店へ行ったときには青い革のヤツしか置いてなかったので

何も買わないで出てきたのを思い出した。(聞けばいいのに)

ループ部分も金属なのがバランスが良いね。

とりあえず春夏用の新しいシャツを作りに行きたいぞ。


  1. 2007/04/09(月) 00:09:00|
  2. ファッション|

チョイ悪ブ〜ツ(゚ーÅ)

またイタリア靴

♥ ブーツ買っちゃった ♥    ♥ ぶつかっちゃった(あっ、ツマンネ) ♥

ソールをぶっ壊し、2回も張り替える程愛用しているブーツのジッパーが片方壊れてしまい、

途方にくれて眠れない日々を過ごす事わずか数日。。。

先日、一週間ほど首都へ行った時に見つけてきた。   ・・・チョット高かったケド。

ちなみに某エステCMでチョイ悪のアノ人が、このブーツの色違い(茶色)を履いてるとの事。


Σ(゚д゚;) チョイ悪オヤジか?俺は。   コッチじゃそんなCMやってないんだよぅ!(多分ね)


まぁ、、、♪ い〜ぃじゃな〜い ♪ って事で(ノ_-;)



  1. 2007/04/02(月) 02:27:01|
  2. ファッション|
| HOME |