Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

♪湖畔公園♪

20070518015403

【湖畔公園へ行く2007】



んん? この矢印は・・・?



?(゚Д゚)ウワァ!? 洗車機ィィィィィィィィィィ!



♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゲー!!!

アラバキやったトコの近く

・・・という訳で、おなじみ某湖畔公園へ出掛けてきた。



花がたくさん咲いてて

ピンクゴールドのオリエント、イイねぇ♪

スゲー天気も良くって



花がたくさん咲いてて

あ〜ぁ、バロン水の中に入ってるよ・・・

スゲー天気が良くって

奥で跳ねるのはコドモ^^

\( ~∇~)/ハジケテ\( ~∇~)/

不思議な生え方の木

夏のような日じゃったわい ← 誰?



おしまい
  1. 2007/05/18(金) 01:54:03|
  2. ミニチュアダックス|

5050

20070515133014

とても残念な事がありました。

楽しみにしていた5/15 『5050(フィフティーフィフティー)』 のCLUB JUNK BOXでのLIVEが、、、

中止になってしまいまして・・・(_ _。)・・・

ちょうど俺の休みの日と、仙台初LIVEが重なったので、コレは行くしかない!

って思ってたんだよね。

(明日は何時からだったっけな〜♪)って昨日5050のHP覗いたら

「Vo.マー坊の体調不良により、5050の出演は中止になりました。m(__)m」

エ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ッ! みたいな。

ショックで夜も眠れましたケド。  いつか彼らのLIVEを見てみたい。

これから5050のCDでも探しにタワレコ行ってみようかと思います♪

売ってなかったら、、、PerfumeのDVDを買います(ジャンルバラバラ)





CD、売ってので買ったぜ^^
  1. 2007/05/15(火) 13:30:14|
  2. 音楽|

海とバロンと空とバロンと

 ☆・゚:*:゚ ♥♦ ☆・゚:*:゚ ♪アヒルンルン('v')アヒルンルン♪ 。+:*○♡。 クェクェクェクァクァクァ〜アヒルのワルツ〜♪













こうして今年のGWは終了したのであった。 バロンは毎日がゴールデンウィークだけどね。
  1. 2007/05/07(月) 23:15:00|
  2. ミニチュアダックス|

初☆ETC

☆・゚:*:゚ ♥♦ ☆・゚:*:゚ ♪アヒルンルン('v')アヒルンルン♪ 。+:*○♡。

ワーゲンにETC車載機を設置してから11ヶ月が経ち、ようやく高速道路を走ってみた。



ETCゲートを通るのは初めてだから、ちゃんと開いてくれるのか心配だったケド、
何も無くあっさりパカッてゲートが開いてくれたのでチョット感動(゚ーÅ)

border=

そのまま福島県は磐梯山のスカイラインまでぶっ飛ばしてきました。

危ない! バロンの1メートル横は崖。


オイル交換もしてビートルは快調♪


スゲー景色。マダ雪があるんだよ


バロンと母と親戚のおばあちゃんと




行きも帰りも料金所に並ぶ車の列をすり抜けてスイ〜ッと出てきてチョット感動(゚ーÅ)

  1. 2007/05/06(日) 00:27:00|
  2. 空冷ワーゲン|

ドライブ

☆・゚:*:゚ ♥♦ ☆・゚:*:゚ ♪アヒルンルン('v')アヒルンルン♪ 。+:*○♡。

















  1. 2007/05/05(土) 02:05:46|
  2. ミニチュアダックス|

ブーツ修理!

ソールのサイド部がボロボロになってきたので、これからヤスリで削ってキレイにする予定。

壊れていたブーツの修理が終わった(^o^)v

もうかれこれ4年くらい前に購入した、レザーとハラコのイタリア製ブーツ。

気に入ってるから何度もソールを交換してず〜っと履いてるヤツなんだよね。

ハラコ部分が擦り減って、購入当時には分からなかった不思議な模様が浮き出てます。

ついに右足のジップが壊れてしまったので、知り合いの靴屋さん(ミー)にお願いして修理。

ブーツからジップを一度すべて外し,また新しいジップを縫い直す。という大手術を受けて

ピカ☆ピカになって戻ってきましたとさ。 


  1. 2007/05/03(木) 00:21:01|
  2. ファッション|

シャツ☆シャツ☆シャツ



白だけど千鳥格子柄。 コレはイイ。 ダブルカフスにしてみた。



☆新しいシャツをオーダーで作ってみたんだよね。

2枚作ればいいや〜って思ってお店で生地を選んでたら、3枚作ってしまった、、、

既製品のシャツはそわそわして落ち着かなくてもう着れません(病気)



これも白。不思議なダイヤ柄?が入ってます。

若干、衿は高めのボタンダウンでカフスはシングルだけど2個ボタン。



ボタン糸に色を付けて見たい気もするんだけど、やらないんだ。今のトコはね。



黒×白の千鳥格子柄。 一見カジュアルだが実はミッシェルガンエレガント(意味不明)

ワイドめな衿で、ダブルカフス。 クレリックのタイプにしてみた。

胸ポケ付けないと不便じゃない?ってたまに言われるケド、、確かに不便です。

でもアレはデザインの一部、飾りだから。  いらないものはいらないもの。
  1. 2007/05/01(火) 01:11:11|
  2. ファッション|
| HOME |