Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

薔薇公園


日本で一番バラの花が咲いてる(らしい)山形の某公園へ行ってきた。



午前中に降っていた雨も上がり、午後は驚くほどの快晴に。




本日は雨のせいでお留守番のハズだったバロンも加わり、より楽しい散歩に。




バロンの目には、この色とりどりのバラの花はどう映ってるんだろう?




・・・結局、分からないままだった。




そして10数年ぶりにさくらんぼ狩りをして、食べ過ぎでオナカを壊してしまいました。



  1. 2007/06/29(金) 08:57:38|
  2. ミニチュアダックス|

松島で散歩





































  1. 2007/06/22(金) 01:11:04|
  2. ミニチュアダックス|

ラメ☆スト



オーダーしてたスーツ、新しいの出来たよ。

以前シャツを作りに行った時に、面白い生地を見つけてたので、

コレで作りたい〜♪と思ってました。

2Bスーツで8,5cm幅のピークドラペル(前回は7,5)、袖は4つボタンの本切羽、

センターベント、裏地は紺と黒の市松模様、台場仕立て。

パンツは膝下まで20cmで裾を22cmにしてみた。

少し離れて見ると、ただの黒い生地、でも近くで見るとキラッ☆とストライプ。 

いろんな意味でキ・ケ・ンな一着。

  1. 2007/06/16(土) 00:00:35|
  2. ファッション|

♪完璧な計算で〜

1. エレクトロ・ワールド  
<br />2. おいしいレシピ  
<br />3. コンピューターシティ  
<br />4. リニアモーターガール  
<br />5. モノクロームエフェクト  
<br />6. スーパージェットシューズ  
<br />7. Perfumeメドレー  
<br />8. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル  
<br />9. コンピュータードライビング  
<br />10. スウィートドーナッツ  
<br />11. Perfume  
<br />12. Twinkle Snow Powdery Snow  
<br />13. Wonder2

かしゆかデス!(^o^)/ あ〜ちゃんデス!(^o^)/ のっちデス!(^o^)/

3人合わせて、 『パフュームですっ♪ 』

で、おなじみPerfumeのDVD 【 bitter 】 をようやく購入^^

ニコニコ動画で本編の1〜3曲目を30回くらい見て、あぁ・・スゲェ続きが見たい、、、

コレはお金を出して買うべきなのか?

信用しちゃうよ? と思いながら2ヶ月が過ぎて、、、

ネットでは見れなかった鮮明な画質で、Perfumeの良さを再認識。 

この内容で、3000円は安すぎるぞ。


  1. 2007/06/12(火) 19:01:53|
  2. 音楽|

夢メッセの向かいの公園で

























  1. 2007/06/10(日) 00:38:51|
  2. ミニチュアダックス|

グランディの隣の公園で



















  1. 2007/06/09(土) 00:17:56|
  2. ミニチュアダックス|

眼鏡生活

眼鏡初心者ですが、どうぞヨロシク

一年前から訴えていた眼鏡生活がようやく始まりました。

何が見えて、何が良くて、何が悪いのかも分からない状態でした。(言いすぎ)

右の目も左の目も仲良く視力は0.2まで↓下がりました。

艶を無くしたマットな質感のコノ眼鏡。

ぼやけて見えなかったものも見えるようになって、感動。

もともと度を入れる予定だった小竹長兵衛の眼鏡はドコへ行った?

見つけ次第、コッチにも度の入ったレンズぶち込んでやる。
  1. 2007/06/03(日) 00:28:04|
  2. 未分類|
| HOME |