Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

wonder2

20070730092401

もう一度、見てみたかった場所。



バロンは歩くのを止めて、空を飛び↑↑↑

山形との県境

俺達人間チームはロープーウェイで空を目指す。



ここは日本なのか? こんなに綺麗な青空を見るのは初めてかも?



蔵王のお釜。 子供の頃に一度見た記憶があるけど、綺麗な色だね。

ちょっとピリピリ?

↑ 記念に前足を水につけてみるバロン ↑



こんな素晴らしい天気の日に行けて本当に良かった。

撮影:NOKIA705NK



バロンはタダ乗り

おしまい
  1. 2007/07/30(月) 09:24:01|
  2. ミニチュアダックス|

wonder

ポリリズム

二週間ぶりに、今週こそはビートル運転するぞ!

暑いし眠ぃ〜zzz

バロンも散歩に連れて行くぞ!と思った火曜日。

後ろのブレーキランプが付いてないらしい、来週修理か?

目が覚めたら、すご〜くいい天気♪

す〜いすい

驚くべきは、いつの間にか空を飛べるようになってたバロン(成長したなぁ〜)

クーラーのベルト早く付けないと夏が終わっちゃうぞ

彼らが向かった先は? バロンはそこで何を見たのか?

ごみ捨て場に後ろのバンパーをぶつけた(;_;)

たぶんつづく
  1. 2007/07/28(土) 00:21:16|
  2. 空冷ワーゲン|

GOOSEのTシャツ

20070707001538

rare of the loop ってお店に行きたかったので、街中をバロンとフラフラっと散歩してきた。

花と音符をモチーフにしてるGOOSEのTシャツが何だかお気に入りで、

去年は一枚もTシャツを買わなかったのに、この度、たくさん購入してきちゃいました。



ビーズプリントっていう面白い技法を使った、GOOSEの『Life is bet』Tシャツ

俺はスロットとか全くしないんだけどケド、『777』へのツッコミがそこそこ。



GOOSEの『気球×白鳥』不思議な色(染め?)のTシャツ



GOOSEの『フェイク染めタンクトップ』 

染めじゃなくてプリントで色を出してるので、すんごい手間がかかったんだって



こんだけ買っても着る機会が少ないので寝る時の着用が多そうです。。。(-o-;



  1. 2007/07/07(土) 00:15:38|
  2. ファッション|
| HOME |