Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

磐梯山→猪苗代湖

KANA+VALON=KALON

ちょっと高速を使って、このたびは福島まで行ってきた。

右側の建物は天文台

まずは、福島西ICで降りて、5月にも行ってきた磐梯山スカイラインへ

右の山に登ると、そこには・・・何が?

やっぱ山の上はもう寒いね。 カーディガンではチョット肌寒かった。

意外と白鳥ってバロンが近づいても逃げないんだね

次は、猪苗代湖へ。 ココにはもう白鳥がいたよ。

なぜなら俺がカゼひいたっぽいからさ

もう秋だね。 気温の変化が激しいこの時期、カゼには気をつけましょう。

Kinki kids主演『僕らの勇気〜未満都市〜』を1〜10話まで一気に見た。ちなみに10年前のドラマなんだけどマジで面白かった。

おしまい
  1. 2007/09/27(木) 01:14:26|
  2. ミニチュアダックス|

HALFBY



ようやくHALFBYのCDを買いました。

某音楽番組で、Perfumeののっちが『テンションの上がるPV』で紹介していたのが、

この【 Slip ON 】という曲。(←曲名をクリック)

ハッピーな曲と、groovisionsのアニメーションのバランスがすごい面白くて、ハマリました。

初回限定盤にはSlip ONを含む4曲のPVが入ってるので、迷わずコッチを選んだ。

数日間、探してたんだよね(会社の近くのツ〇ヤとかヤ〇ダ電機には置いてないんだもん)

他の曲も聴いてみたら、面白くて良い曲ばかり♪   チョットおすすめ。


  1. 2007/09/24(月) 00:13:52|
  2. 音楽|

曇りでも海
















  1. 2007/09/21(金) 23:44:39|
  2. ミニチュアダックス|

プリーツカーディガン

写真だとプリーツ加減がチョット分かりずらいかな?  でも黒だからさりげないトコが○

そろそろ肌寒くなりそうな季節なので、stirwiseにてGalaabenDの薄手のカーディガンを購入。

前面にプリーツが入ってて、フロントの腰回りが独特のカットになっててイイ感じ♪

これから秋にかけてカットソーの上にサラッと着れそうな予感。

俺は真冬でも(雪山でも)上着の下にカットソ−の一枚くらいしか着てないから、

「寒くないの?」とよく言われるので、コレ着てればもうそんなこと言われないだろう。(たぶん)

ハイネックのカットソーを合わせたら何となくカッコよさそうかもね。


  1. 2007/09/13(木) 00:37:53|
  2. ファッション|

ポリリズム

ポリリズム♪ポリリズム♪

Perfumeの新しいCDが遂に出た。

その名も 『ポリリズム』 (2曲目のSEVENTH HEAVENもイイ曲だ)

AC公共広告機構のCMでおなじみの(俺はTVで見たこと無いケド)あの曲。

プロデューサーの中田ヤスタカは俺と同い年。なんつ〜か、スゴイ才能だ。

最近はPerfumeに限らずコノ人の作る曲ばかり聴いている。

(初回限定盤5万枚の内、50枚だけCDのディスク面にサインが入ってて〜更に特典が!)

という事でこういう当たりに縁の無い自分だが(←前回の記事参照)

少しの可能性を信じて、某ジャスコで購入^^

家に帰ってワクワクしながら封を開けるが、あ〜ちゃんのも、

かしゆかのも、のっちのも、どこにも3人のサインは入ってなかった・・・

悔しくてチョット泣いたっけ。。。 11月、楽屋へ行きたかったな^^

ちなみにPVの中のシーンに小さい赤×白のワーゲンバスも出てきてたよ。


  1. 2007/09/11(火) 18:30:23|
  2. 音楽|

ワーゲンバスが欲しくて

先日、いわきのハワイアンズに行って来た。 ビートルのクラクションがいつの間にか壊れていた。 早急に直さなくては!

『また、、ハズレましたね、オームさん。』

店員は冷たく笑い、そう言った。

マイがプレゼントしてくれて、初めて知ったフェア。そんな記念すべき1号がコノ→『エースコック』

サンクスで対象商品を含む500円以上の買い物でクジを引いて、当たれば

16種類のうち好きなワーゲンバスが貰えるというフェアが密かに行われていた。

初めて自分で当てたのが→『 VolksWagen 』

俺はKANAや友達、会社の人を巻き込んで、バスのゲットに取り組んだ。

個人的には2週間で、一日2回、15,000円以上の買い物をしたようだ。

2個目に当てて選んだのは、なんとなく『 SONY 』 もう一個、ミンティアのバスが欲しかったな。 みんな、協力ありがとう。(誰も当たらなかったケド)

結局、手元にあるのはこの3台。 ぜんぜん当たらないし。。。 もういい。

  1. 2007/09/08(土) 23:30:58|
  2. 空冷ワーゲン|
| HOME |