Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

EYEFUNNY

先日ヤフオクに気まぐれでSHELLACのレザートレンチコートとジーンズ、Celt&CobraのGジャン、roarのカットソーを出品してみた。 これら4点の落札金額を合計すると96500円にもなってマジで驚いた。 

アイファニーのエンブレムビンテージベルトを買っちゃいました。

こないだSKIN&BONESのベルトもらったんじゃね〜の?って言われそうなんだけど、

先日から某セレクトショップのサイトでコレず〜っと見てたんだけど、チョット高いから

見送っていたんだけどね、ココ数日セールのカテゴリーに入ってたのを見つけて

こっそ〜りカートに入れてしまいました。 だって¥13000も安くなっていたんだもん。

でもさっきサイト見たら、なぜか新作入荷になっててまたまた定価に戻ってました(不思議)

EYEFUNNYは宝石のダイアモンドをベルトや洋服にまで使っちゃうブランドで、

このベルトはエンブレム風のオリジナルバックルに、スタッズの真ん中のジュエル部分には

スモーキークオーツをセットしています。 ターコイズの色に染められた革もイイよね〜♪




  1. 2007/12/29(土) 13:03:28|
  2. ファッション|

SKIN&BONES:WAVE

KANAにはlove&hateの指輪をプレゼント

どこかにカッコイイ〜ベルトは無いのか?オラエ〜? と蝶野風に思っていたら、

SKIN&BONES』のベルトにたどり着いたのです。

革をキャンバスにしてレーザーでアーティスティックな模様を入れてるのが特徴です。

KANAからプレゼントでいただきました。 これからもお互い変わらずに!


  1. 2007/12/24(月) 22:35:24|
  2. ファッション|

光のページェント

やっと冬タイヤへの交換が終わったぞ

auのツリー

メリーゴーランドに踏み込むKANA君

エンドレスで♪この〜木なんの木気になる木〜 が流れてました。

光の雨って感じ

綺麗だけど、やっぱ寒かったよね

銀河鉄道666



幻想的世界
  1. 2007/12/19(水) 02:01:46|
  2. 空冷ワーゲン|

雪山



一回だけ雪が積もったのに、しばらく降らないからわざわざ磐梯山へ行ってみました。



しかし、道路のど真ん中には「積雪の為、通行止め」という看板が。。。



とりあえずバロンは今年初めての雪の中で、はしゃいで雪まみれに。



バロン、、、普通にカワイイなぁ。 人形みたいだ。







おまけ。 未知の生物だと思うけど、急いで写真を撮ってみました。 怖かったです。
  1. 2007/12/13(木) 00:41:00|
  2. ミニチュアダックス|
| HOME |