Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

そしてNokiaは、、、

米原秀幸の漫画が読みたい

『あれ? なんだろう? また携帯変えたの?』

一度ばらすと、保障が効かなくなるのでご注意を。

昨日のノキアですけど、もう一度(kanaが)解体したら通話が可能になり、無事直りました。

おかげでNOKIA N73 Music Edition風に外観が変わりました! 

あと1年は使えるぞ、本当にどうもありがとうございました。


  1. 2008/01/30(水) 12:12:05|
  2. ミニチュアダックス|

705NK Music Edition(風)への道



NOKIA702NK?から705NKへ変えてようやく1年、ついに外装交換に挑戦!



現在のライトサンドから日本未発売のMUSIC EDITION(黒)の外装をヤフオクで落札。



もうね、怖い怖いと言いつつも、工具を使ってどんどん外していくんですよ。



kana君が(笑)  完全に写真撮影係に落ちぶれた俺。。。



↓ 完成 ↓



と思いきや、電源は入るんだケド、カメラがシャッターを切れない。

メールは出来るケド、スピーカーは聞こえるが通話の際にマイクが俺の声を全く拾わない。

コレはマズイ!というわけで、、、

やりなおしです。



(今、考えられる3つの予想)

?電話が完璧に直る!(もちろん一番望む事)
?結局、ケータイ直らずここに来てまさかまさかの702NK?復活!
?この春ソフトバンクから遂に発売!X02NK(N95)購入!それまで?を。な〜んてね

つづく



  1. 2008/01/29(火) 23:58:54|
  2. 未分類|

バロンとソファ

今週の範馬刃牙を立ち読みしてたら、、、烈海王のグルグルパンチに吹いたw ピクル恐るべし。。。

チョコレイト・ディスコなウッドとGReeeeNのレザーと見事な配色のソファ。

マカロニの様な柔らかさ。 ソコへ俺の完璧な計算で作られた配置に着くバロン。 

まさにパーフェクトスター・パーフェクトスタイルだね。
ヤフオクで見つけて買っちゃいました。 ほぼ新品でたったの15000円です(+送料10000円)

今年は書かなかったケド、来年の年賀状の写真はコレで決まりだな。
  1. 2008/01/26(土) 01:03:31|
  2. ミニチュアダックス|

♪マ・マ・マ・マカロニ♪

ダンシング・デスクトップ・クロックもダウンロードしてみた。

Perfumeの新曲『 baby crusing love / マカロニ 』です。

最初、今までのインパクトに欠けるかな〜?と思ったコノ2曲。

個人的にはマカロニの方が好きです。

初回版の特典のサインはまたまた入ってませんでした。。。




この動画作った人はスゴイ! 見れる人は一度見るがよい。
  1. 2008/01/25(金) 00:20:28|
  2. 音楽|

Polaroid

700万画素、1Gのカードもセットでね

新しいデジカメを買った。 ヤフオクで。

何となくカメラといえばオリンパスの製品をずっと買っていたケド、

ポラロイドといえば、あのポラロイドだけど今回はデジカメなのだ。

CHUM君、俺のポラロイド気が向いたら返してくれ(なかなか会えないけどさ)

画素数が無駄に上がっていく今のデジタルカメラの現状を冷めた目で見ていたけど

やっぱいいねぇ〜。 でもノキアの705NKのカメラで本当は十分だったりもする。

黒く光輝くスワロフスキーのストラップは自作で作ってみました。

  1. 2008/01/23(水) 23:38:07|
  2. 未分類|
| HOME |