Voulez-vous regarder?

☆空冷フォルクスワーゲン☆ミニチュアダックス☆とかメインのはずなんだけど・・・ 2009年は更新しねぇぞ!

フェンダー交換(左後ろ)



見た目では一番状態の良い左後ろのフェンダーを鉄柱にバックでぶつけてしまい、
(上 ↑ の写真はこれでもタイヤに干渉しないようにある程度戻した状態)
またまたJuice upさんで中古のドイツ製フェンダーに交換してもらいました。

幸運にもバンパーの真横から鉄柱にぶつけたので、フェンダー以外の交換は免れた。

購入1〜2年以内ならたぶん失神するか一瞬で白髪になるくらいショックだったんだろうけど、
もう小っちゃい事は気にしないお笑い芸人の「ゆってぃ」並に気にしない。

いいタイミングだから「交換しよ〜」って。



ちなみに ↑ は6月現在の右後ろのフェンダー、接合部に錆がボコボコと浮いてます。

そのうち交換しようと思いますけど。 (たぶん右前が先かな)



という訳で、左前に続いて新しい(中古のだけど)フェンダーになりました♪

もうすぐこの車も新車で購入して6年目に突入だ。

  1. 2009/06/15(月) 13:05:44|
  2. 空冷ワーゲン|
| HOME |